matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • PSP の、vita じゃなくて go がいまだにけっこうデザインとしては好きだな。
  • 巨大組織の巨大戦略というものは、成功しても失敗してもかっこいいしおもしろいし、多数の人生を左右するのでエキサイティングなんだよ。
  • おれがシェンムーをわりあいふつうに回顧できるのは、やっぱゲーム自体にはリアルタイムで全然期待してなかったからだろうな。いやスゲーなと思ってたけど。プロジェクトはすごくても出てくるゲーム是非ともやりたいかといえば別。いや、それもやっぱり遊んではみたいんだけど、なんというか。それこそを待ち望んでいたとでもいうような催眠にかかる機会は結局こなかった。
  • 逆に Crazy Taxi みたいに、雑誌の NAOMI 基盤用開発中タイトルとして 1 タイトル 1 枚ずつ画面写真が四枚囲み記事になってるの見ただけで「これや!これやで!これ絶対おもしろいからやるわおもしろくないはずがない!」みたいにグッとくる場合もある。あと SS 時代の GAME ARTS 社開発中タイトル「3D ポリゴン(仮)」のスクリーンショット 1 枚とか。
  • カイロソフト社製品の、臆面もない借景に嫌味がないのはなぜだろう。借りるのは完全にガワだけで、中身は毎度のカイロゲーとしかいえないからか。