matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • なんでかここ最近ずっと OVA 海モモのテーマ BGM がずーっと脳内ヘビーローテしてて困る。ドラマ CD 四月の雪もいいよネー。でも TV 最終回がいちばんよい。
  • ひだまりスケッチ ハニカム
  • ソードアートオンライン
    • 1 クール目の SAO で、そのまま死ぬかもしれないのにプレイヤ間で個人情報の遣り取りとかあんまなかったっぽいの、若干違和感あるかな。関係ないけど刑務所とか精神病院とかも、(出たあとまで所内での人間関係引きずってもいいことないので)あんま個人情報やりとりしないんだったっけ。
  • F91 の鉄仮面庵野秀明氏説とか読んで「なるほどー」とか思ったことあったような気がしたけど、91 年当時の庵野秀明氏はそこまでフィーチャリングされるようなひとというわけでもなかったような、いやトップにナディアとあったのでアレだけども。いずれにせよあれはエヴァンゲリ以降の与太話のひとつであったろう。