matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • なんと、クレタク for iOS の LC て R→D じゃなくて D ダブルタップおしっぱなしだったのか。どうりで全然リミッターカットしないはずだよ。
  • ダンガンロンパて、ずーっと E テレの番組名か何かだと思ってて、いまでもそう思ってんだけど、なんかゲームだよね、というか iOS 版を買ってると思うんだよねおれ。
  • 成功するたびおもしろいダジャレを読まされるか、死ぬたびに戦争トリビアを読まされるか。COD のせいで孫子を嫌いになったやつは少なくないはず。
  • そういや AC とか好きなひとって HAWKEN(http://www.youtube.com/watch?v=Zm7gEDhrPfk)どう思ってんのかな、あれはあれでちょっと違う?
    • 印象としては「絵だけで勝った!」けど「絵がキマりすぎてて面の代わり映えせんな」で(そのへん Mirror's と似たコケ臭が)でもマルチゲーだから「触り心地と調整さえよければ延々遊べそう」で、全体的にはスルーかナーという印象になってる。
  • 人間関係をかき混ぜる機能としてパーティゲーはあると思ってるので、人狼も親類縁者とかでやるといいと思うんだけどね、犬神家の一族とかが正月集まって人狼とかたのしそうやん。