matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Crazy Taxi

  • iOSクレタク、LC が D ダブルタップおしっぱなしでできるとのことで、こりゃ簡単だわと思ったけど LC 連打で加速してる感覚がない、というか SE がなんだかへんな気が…。あと左右の加減がむずく、せめて 360 パッドを iPad に繋げたい。ままならないものよ。
  • いっそ見下ろし型 Reckless Racing 方式でリメイクしてもらったほうが iOS ゲーとしては幸福だったのやもしれん…。
  • Instagram
  • まぁ散々なスコアだが、iPhone だとなんとかいけそうかも(あくまで「iPad であそぶよりはマシ」という基準)。いまだに LC 連打ができてないのと、あとドリフト停車まわりをどうにかできれば一応の体裁は作れるか。
  • というか 5,000$ 以下でも ED がはじまって違和感。iOS 版の UI では 5,000$ 稼ぐのがむずかしいという判断なのか、iOS 版ユーザは 5,000$ 稼ぐまでもやり込まないという判断なのか。たぶん後者っぽい気がするなー。
  • Instagram
  • とりあえず Crazy Box 解放。Game Center 経由で iPhone - iPad 間のアチーヴメンツは同期してるけど、Crazy Box(=セーブデータ)は端末毎にクリアしないと Special アンロックされないのダルい。とはいえアンロックは必要。たぶんおれこの調子だとスピード計表示させないと LC 連打のタイミングわかんないから…。
  • iPadiPhone では iPhone のほうが遊びやすいと思ったけど iPhone 5 だと持ち続けてると角に当たる指が痛い。iPhone はコントローラと違ってとんがってて重いからな。せめて痛さを緩和するためにはバンパー要るな…。