matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • アイカツ
    • 4 話まで見た。ようするにおれはソロだとピンとこないけどデュオ以上になるといきなり「おっ」って反応するわけやね。
    • 主人公のはじめてのファンが、いちいち「ただしイケメンではない」と鼻のキャラデで主張されるのが若干可哀相なかんじだった。横顔イケメン…。
  • BTOOM
    • 序盤ダラ流してるぶんに「うおおい 2012 年にバトロワかよー」「ボマーマンを FPS にしてもナー…、あっでもエイミング苦手なおっさん勢的にいえばグレランしか使えない FPS ってマップ把握でかなりカバーできそうだし活路あるかも」みたいな微妙な印象で、そこまでスゴイ感は受けなかったんだけど、中盤あたりまで来ると、これあんまむつかしいところまで気回さなくてもいいアニメで、おもしろいんちゃうんこれ、というかんじになってきた。
    • 知らんかったけど、ジュンヤー氏作品やったんね…。
    • BTOOM 主人公の SAO でいうキリト的存在さんは、SAO のキリトさんよりちゃんとクズいし、BTOOM におけるアスナ的存在さんとがんばって健全なイチャラブ関係を構築できてヨカッタネ感あるな。
    • そのまま決して勢いではない持続的なモチベーションで最終回まで見た。す、すげえ、なんにも解決してねえのに終わった!!全然状況変わってないけどポジティブなきもちになって終わった!この健やかさは SAO に一点突破で勝ってるきがする!