matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • Instagram
  • Kindle PaperWhitemicroSD が何枚挿しかできれば問題ないんだけどもなー。
  • 作者の意識が高そうな漫画は重い。
  • 趣味を学問ぽくやると、過去をひたすら参照しまくるところからスタートだから、無学なオタとちがって人文オタは「権威のゆりかごでむずがってる状態」にハマりやすいのかもな。ひたすら読めちゃうもんだからひたすら読んじゃうというのも考えものだ。
  • ホモソーシャルを DIS る人々にとって居心地の良いホモソーシャル、というのはわりとよく見る光景なので「これが永久革命ってやつすかー」と納得している。
  • Instagram
  • そういえば正月だったので写経初めをした。
  • あるひとが「三次元は裏切る」と言ってて納得できるし、またあるひとが「アニメは裏切る」と言ってて納得できて、やはり裏切られたくないなら文章しかないが、文章こそ最も裏切る気がする。この世で裏切らないのはデイリーのフライドトルティーヤタコスだけなのでは。ライフハック的にいえば「裏切られても問題ない生活にすればよい」となるが、ライフハックはべつにひとをしあわせにはしない。そしてひとはしあわせに囚われてはならない。