matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • オタイベント会場でみる痛車は完全ではないなと思うようになった。田舎の農道を疾走する痛車は吹きつける風を裂き、さらに集落の重苦しい空気をも裂かんと欲する。
  • 火を扱った関係で、全指先がガサガサついでにいくつか切り傷があってめんどいうえに、なぜか腕などにヒリヒリ感が。いいことがとくにない年始感だ。
  • 無茶苦茶眠い!のと、無茶苦茶腹減った!のと、あと無茶苦茶体調悪くて関節ギッチギチ!がいっぺんに来た。
  • ナディア見ると湾岸戦争思い出すんだよね…。「ナディアの放送が延期されるから戦争なんて迷惑だ」と「延長戦で深夜アニメの録画設定がズレるから野球なんて迷惑だ」が等価に語られる偽りの平和、俺達の平和。アニメ先輩が「1000 年女王みるとフォークランド紛争思い出すんだよね…」とかいってたののおれたち版か。
  • 便座が冷たいより、ウォッシュレットに冷水浴びせられるほうがバックスタブ感高い。