matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Instagram 近況

Instagram の、コメント入力しなかった場合の Twitter デフォルト投稿コメントが「私は写真を撮りました」になった。

  • Instagram Instagram
  • 「私は写真を撮りました」て。いろいろ突込みどころがあるが、ソーシャルサービスごときに自分の一人称に干渉されたくないっすねーというのがおれの場合の要点だ。
  • 私は写真を撮りました(報告)→僕の彼女を紹介します(映画)→俺の妹と幼馴染が修羅場すぎる(ラノベ)。三親等でかなり遠くまで行ける。
  • ソーシャル写真サービスなんだから「おまえも写真を撮りなさい」とかのほうがいいのではないか。