matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • ソードアートオンライン、現実に戻ったあとゲーム中みたいに飛び跳ねられるつもりで 4 階くらいの高さから飛び降りて骨折するオタ続出みたいな問題をあまり解決してるように見えないな。ナーヴギアでジャンピングフラッシュ的なゲーム遊んだらひどいことになりそうな。
  • タイガー&バニー、しばらくパンティ&ストッキングみたいな話かと思ってたなー。あ、パンストみてないや。
  • レーガン政権がレールガン政権に見えて only my railgun のサビがわーっと脳内にフェードインしてきたけど SDI 計画とか考えるとレールガン大統領でも大して問題ない気もしてきた。レールガン大統領、地球統一政府樹立。モノポールエンジン大統領、恒星間航行計画を発表。ダイソンスフィア大統領、銀河撒種に着手。
  • おれが SAO すげえすげえ言ってたら「カンピオーネ最高だぜ」的な意見をもらった。そうなのか。なんか1話でスルーしてしまっていた。
  • FSS オタ相手に延々「ファイブスターものがたり」と呼び続けた訂正拒否能力を駆使して、おれは一人無尽の荒野にトータルイクリプスをトータルエクリプスと叫び続ける。
  • 氷菓、若いねー(←で、ででででたーアニメに対してセンパイヅラのアニメ先輩!)。
  • SAO もだけど、氷菓氷菓で結婚しろよもうおまえらはよー、みたいなかんじだ。近年深夜にアニメキャラのイチャラブを眺める行為がアニオタを癒すのだろうか?