matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Instagram 近況

焼肉を食うべき空気だったので焼肉を食った。2011 年をもって日本からユッケは消失した(ことになった)が、代替ユッケ的なものは出回っているようでちょっとだけおれの魂が救済された。

  • Instagram Instagram Instagram

App Store魚眼カメラというやつがあったのでインストールしてみた。実際にパーツを追加するわけではなく、ソフトで画像をひん曲げている。結構それっぽく見えるもんだな。魚眼なのに画角狭いので、やっぱ根本的にへんなんだけども。

  • Instagram Instagram

魚眼カメラで撮った写真を表示した MacBook の画面をさらに魚眼カメラで撮影、…してもあんま凸凹感変わらんね。