matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の TV

  • THE END はウルトラ Q で「ザ・エンド」と読まれていたのを聞いて以来ザ・エンドと読むことにしているし、なんか実際ザ・エンドでいいらしいという話も昔聞いた。
  • あまちゃん」がおもしろいらしいんだけど、むろみさんよりおもしろいのかな。見たいは見たいんだけど「でも、お長いんでしょう?」てかんじで腰が引ける。
  • Pacific Rim(http://www.pacificrimmovie.com/)だけじゃなく August Wars(http://www.augustwars.com/)てのもあるのか。なぜか最後ロボットとトランプでネット対戦する羽目になったりしそうなタイトルで若干不安だが…。全体的にいうと、パシリム(アメリカ?)、オーガストウォーズ(ロシア?)、エリジウム(アフリカ?)、というかんじ?インドのロボット(http://www.masala-movie.com/robot/)は巨大ロボットじゃなかったけど。そういやテコン V リメイクてどうなった。
  • むかしの俳優の演技は全部棒に見えてたし、いまでもけっこう見える。「むかしの日本人はいまより抑揚のない喋りだったのでこれがリアルだったのに違いない」と理解したし、なんかそんな話あったような気がするがおっさんの記憶はたやすく改ざんされるのでわからん。