matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • そろそろ、埼玉の魔法少女(←どれほど夢と希望と理想と意志に支えられた魔法力を持て余しても埼玉県には救うべき世界がない、が、それでも生きていく、みたいな話)、または 30 代ハルヒの憂鬱、とかあってもいい。
  • よくわからん世界だ(→http://www.youtube.com/watch?v=Sa3oKr8-D8M)。
  • カオス・C・ケイオス・混沌。
  • 「課金した週にパブられた記事はログインすれば永続的に読める」「べつの週にパブられた記事を読むにはその週ぶんの課金が必要」みたいなメルマガ課金モデルないかな。ようは読み切り。
  • 誤字の指摘と人格攻撃の区別がむずかしいように、差別主義者を批判する手つきと差別主義者を差別する手つきの区別はむずかしいのねえ。
  • ワナビートマニア 2012 を検討する(2007 年版はここいらへん→http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20070205#p2)。
    • 1 フレーズ毎に折りたたまれた自己矛盾の束がバネになって深夜のインターネットを飛翔する。
    • とりあえず「オレはネットで有名な○○さんに認めらたので凄いけど、○○さんのことは内心小馬鹿にしている」らへんは入れとかないと。
    • 「おれは何事にも全力で取り組んでいるので凄いけどおれが本気を出したらもっと凄い」も必要だ。
  • わかんないけどたぶん「オレに一銭も払う気がないひと公式 RT」とかやればいいんじゃないの。
  • インターネットの見知らぬ天井(コンクリート打ちっぱなし)へ向けて勇躍する若オタ諸氏のインターネット依存度が回帰不可能線を越えるまえに囲まなかった東京が悪い、とはいえる。とはいえ、日々我々の近所で死んでいく命の責任を我々は取るのかといえば取らないので、「おれたちは悪いねえ」と言いながら 100 円マックとか食ってるぶんにはやはりなんの問題もないのだ。