matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 対戦車ライフル云々については、そろそろ対物対物うるせえな感が出てきた。政治的な正しさが舗装されていく。アンチハッピーマテリアルライフルで撃ち抜け。
  • 乃木坂春香の秘密と入力するたびに横においてあるボールペンを握りつぶしたくなるがそれこそがヤツらの狙いだ!耐え抜け!
  • ジェンダー意識が相当希薄なおれにも「セックスおじさん」に対応する「セックスおばさん」という言葉それぞれの重みの違いくらいはわかる。
  • キチガイネットすべきでない論は、基本的に「キチガイ接触しつづけていると非キチガイにもキチガイが伝染するから」なんだろうが、コミュニケーションの可能性ってやつかなあ。こわい。
  • オタク論にオタ女が含まれない問題というのは「それが問題視されてこなかったこと自体が問題であるという立場」をうまく説明できていない気がした。というか皆「おれはおれの話しかしないのでそれに異論があるなら各自ご勝手にやってくれ、そっちのが主流になったら後からおれも乗っからせてもらうから」でしかやってきていなくて、そしてオタ女もまぁ「居るんだろうけど、当事者が語らないから別にどうでもいいんだろうね」で済んできた話のひとつでしかない。
    • じぶんの立場を語りつくしてからでないと自分以外の立場の話なんかはじめられないよ、というのがふつうの感覚だとおもうし、ふつうの感覚の人間はあんま本も読まないし。コナかけに行ってる様が「あー君も仲間が欲しいのか」くらいの理解しかされない。で、それはそれでべつに間違っちゃいない。
    • というか自分の立場を考えることもなしに他人の立場に絡み続ける態度のほうがよっぽどヤバい。そして「じつはちゃんと考え尽くしているがネットに書いてはいないだけ」と「自分が何者か考えたこともない」の区別はネット上では区別しづらい。