matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • 昔は「NAIJ」言ってたけどいまは「おま国」なんだね。
  • ソシャゲの LP は金で贖え方式って、LP を金いくら積んでも売りませんので時間になるまで待てやと課金システム落とすと、それはなんというか「ペアレンタルコントロールの一種」ということになるよね。アル中が「へへ…おれっちもよ…分別のわかる大人だからよ…」と酒売ってもらおうとしてんだけど店員困り顔、みたいな。いやそういう例えはアレだが。
  • あ、そうか「アイドルマスターミリオンライブ」「アイドルマスターシンデレラガールズ」略してミリデレかー。
  • 珍しくモンスハン 新作をプレイできる環境持ってるんだが、やっぱり買う気がまるで起きない。というかいまんとこ「近い将来プレイしてみたいゲーム」が M&B 一本しかない。完全に終わっている。
  • (10/01 頃)トム・クランシー氏が亡くなったとのこと(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%BC)。享年 66。で、トムクランシー氏について検索していたはずが延々コリンマクレー氏についての記事を読みふけってしまっていた。
    • 意識してるぶんにはべつに間違わないんだけど、なんでかボンヤリしてるとトムクランシー氏とフレデリックフォーサイス氏の区別がついてないときがあるな…。
  • GTAV を、現行世代の家庭用機で遊ぼうという気は全然起きない。