matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Instagram 近況

福岡の都市高速は、空港の滑走路と軸線がほとんど重なる箇所があって、タイミングがいいと大変セガゲーとかリッジレーサーくさいかんじになって良い。あとはビルの中貫通してる箇所があれば完璧だが、それは大阪まで行かないと見れない。

  • Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram
  • 都市部の行ったことのない本屋に行ってみたらエントランスんとこの棚にちきりん氏の本と pha 氏の本が並んでて、インターネットーと思った。
  • 新書でも読むかと普段近寄らない新書棚に行ってみたんだけど、新書って探そうとするとえらく苦労するね。著者名で並んでなかったりするし。ゲーム屋で漠然とゲーム探すようなかんじ(新書の並びは著者名順でもタイトル順でもなく、シリーズ番号順らしい)。なんか NDS 注文中期の GBA 対応ソフト売り場みたいなの連想したよ、なんというか「意外とスペース取ってあるし内容もバラエティに富んでるけど必要なものがひとつもない!」。