matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 経済界待望の次世代のスティージョブズ氏が日本からも次々と 100 人くらい現れるが、nextgen ジョブズズはものすごい勢いで社内政治をやりこみはじめて 1 人は経営者として大成するも 99 人は家電量販店のセールスマンとして終わった。まあ優秀な家電量販店のセールスマンを 99 人も排出するなら立派に歴史を残ってよい新人教育システムではないか。
    • あ、でも次世代のスティージョブズて勝手に自生してくるもので育てる気はないんだったっけ。
    • 一人のジョブスは一生砂糖水を売り続けたという…。
    • 一生インターネットやり続けるよりは一生砂糖水飲み続けるほうがマシな気はするな。
    • インターネット=砂糖水。
  • 食い物のかわりにライトノベルを食って生き延びられる改造人間に改造してもらったら、ブックオフ通いとかで食費低減できたりするんかなあ。ルビ多いやつはカロリー高めとか、漢字の画数多いやつは味濃いめとか。
    • おれはブラックサタンの奇っ械人、ヤギライトノベル
    • ヤギライトノベルライトノベル以外の本を食べると食あたりを起こしてしばらく寝こむのだ。これを利用して、ブラックサタンはラノベ定義論界隈を制覇せんとインターネットへ打って出た。その結果は皆の知るとおりである。