matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2007-03-06から1日間の記事一覧

著作神拳とパニッシャー精神と絵描き歌

著作権絡みはへたな調べ方をしても自分の中に誤解の種を増やすだけっぽいので理解しないようにしているが、あれだなー「○○の絵描き歌」とかが ED になってた頃のアニメとかは牧歌的かつ逆に高度だったってことかなと、会議中レジュメのすみっこにドラえもん…

出るべきダウンロード販売ゲー

おれがこのハードではこのタイトルがダウンロード販売されるべきだと思っているものをおもいついた順に書き出してみよう。 Wii で LUMINES LUMINES は現代ゲーとしては珍しく(初出が PSP だったのだから当然とはいえ)十字キーに最適化されたデザインのパズ…

RAINBOW SIX : VEGAS

一面クリアしてラスベガスへ。一面て。まあしかしようやっと本題。金と酒とセックスの街ラスベガスにトムクランシー特殊部隊が潜入する!…っていうかなんか一面(まだ言ってる)は、せっかく合流した仲間が途中でシナリオ的に殺されてしまって大変だった。ま…