matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと - ◯◯で殴られ続けると死ぬのか関連

  • 「◯◯で殴り続けると死ぬ」というテンプレートあるけど、鉄製以外のものだったら結構人体のほうが頑丈な場合があって死なないんじゃねーかなという気がしている。たとえばおれは母から掃除機、まな板、フライパンなどで殴られ続けたことがあるが、おれが怪我するより前にそれらが壊れた。まあそりゃ人体より脆いものでもそれを無理矢理圧縮して眼窩に詰め込むなどすれば死ぬかもしれんけど。
    • 包丁が来たときは逃げた。鈍器は上述のとおり場合によるけど、やはり刃物には即対応したほうがいいと思う。
    • あっ、ちなみにおれが殴られ続けたのはべつに児童虐待とかではなくて、どう考えてもおれが悪いのに反省の態度をみせなかったからだ。ついでに場の雰囲気も(母はそりゃ激怒していたが)おれは殴られながらふつうに飯食ってたし、それほど殺伐としていない。
  • そういやむかし OFF 会で喋ってる最中に上から換気扇ユニットが落ちてきたことあったよな。気にせず喋ってたらまわりがゲラゲラ笑い出して話が止まってしまい困った。後からおれも笑った。まあでもべつに痛くないよね普通。でっかいタライとかでもないしさあ。