matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

遅延日記進捗

ログを検索してみると、七月後半にはもうかなり遅れはじめていて(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20070725#p3)、九月上旬にはもはや慣れきった状態になっている(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20070904#p2)、おれの日記の実時間からのズレだが、その後どうなっているかというとじわじわ巻き返してこの 2,3 日はほぼ一週間遅れという状態まできている。この調子でいければ、たぶんあと一ヶ月以内には実時間と同期するんではないかと思うが、ともかく、すくなくとも一年の 1/4 以上を遅延日記で書いていた(べつに過去形でなくいまもだ)ことに対しては、ダラダラしてるなーという感覚と、ダラダラがやたら長く維持できとるなーという感覚の両方があって、ちょっと複雑だ。

ただ、今後にはまたちょっと日記が遅延しそうな不安材料とかもなくはないので、どうなったものかわからない。それでなくとも最近忙しすぎるんだよなどうも。