matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

SKYRIM

  • Instagram
  • 噂のオナーホール孤児院クエストきた。オナーホールきましたよオナーホール。「なに撮ろうとしてるのかわかってるよ」という奥さんの冷たい声を背中に浴びながら必死に画面を Insta る中年の胸に少年の心よ永遠に。まあ婆さんはサクッと殺してクエスト自体はあっさりクリア。最近闇の一党の影がチラチラ見え隠れするようになったけど、まだ実物を拝めてないね。
  • Instagram
  • マルカルスの廃屋でポルターガイスト現象が!…ではなく、ソリチュードの城内でガンガン窃盗を働いてる最中所持品多すぎて身動き取れなくなったので要らないものを捨ててるシーン。ほんとなんでも盗むからねおれは。
  • Instagram
  • インガン・ブラックブライアに会いに錬金術屋に来たら、店内に普通に盗賊がウロウロしてて笑った。会話できず、どこにもいけずフラフラしてるばかり。切りつけると店外へ逃げるが、すぐ戻ってくる。なにがしたいんだ。
  • Instagram
  • 面倒なので盗賊殺した。街中で公然と人殺ししても誰の咎めも受けないレアなシーンだ。おれも盗賊ギルドの一員なんだけど、そこいらへんは問題ないのか。というかギルド非所属盗賊なのかなこいつら。
  • それはそれとして、リディアさん連れてると、おれがスリ失敗して衛兵呼ばれてるときに全力で被害者を殺そうとするので困る。おおごとにしないでほしい。衛兵は説得も買収も利くのに。インガンの店出る頃には店内の全員が丸裸よ。もちろんそれら全部をインガンに買い取らせて身軽になってから出た。
  • Instagram
  • れいによって荒野をほっつき歩いてるときに遭遇したクエスト。冒険に憧れてるお嬢様騎士とその護衛を命じられた奴隷トカゲ魔法使い、みたいなコンビに付き合って墓荒らししてるところ。勝手にガンガン進んでいくので敵バンバンで大変。おれがなぜ Skyrim 写真において基本的に死体ばかり撮ってるのかというと、戦闘中に撮ろうとするとこんなふうに手ブレでわけがわからない写真になってしまうからなんだが、お嬢様がガンガン進んでしまって戦闘おっぱじめるので落ち着いて Insta ってる暇がない。
  • Instagram
  • ありゃ、冒険憧れ系お嬢様、ボス戦で死んじゃった。ていうかボス戦途中からトカゲ従者の姿が見えないんだが、スクリプトなのかバグなのかわからんのはさすがの Skyrim。お嬢様も冒険で死んだら本望であろうと、身ぐるみ剥いで玄室内の棺桶に入れてやった。死体は動かないから落ち着いて写真撮れるのでいいね。
  • Instagram

山頂やー。