matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

「世界を救う」とかいいながら実際やってることは単純作業なゲームって…。

「世界を救う」とかいいながら実際やってることは単純作業なゲームって…、みたいな話題があるっぽいんだけど。ミニマルなゲームシステムに豪華なストーリーが乗ってるのって、ブルーカラー教育を受けた我々からするとかなり興奮するし感動する。押忍闘え応援団とか。…あ、関係ないけど iPhone 辞書に「押忍」を登録する必要があった。夜露死苦は変換候補に出るのに。マカーのセンスはわからん。

戻して、ようは「この毎日続くネジ製造が、にっぽんの工業力を支え、ひいては世界平和に貢献し、あと大東亜共栄圏が(略)」てこと?かな?「バシシみたいなゲームを遊んでるつもりがいつの間にかギャル絵が半裸に」「単にぷよぷよみたいなゲーム遊んでただけなのになぜか藤崎詩織がデレてきた」。なにも問題はない。世界一周の旅だって、毎日やってることは「とにかく歩く」だけだったりするわけだし。