matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

相変わらずゲームやってない日記。

  • 社名のせいで、どうにも ZeniMax 社に良い印象を持てないまま 2010 年も暮れてゆくのだろう。
  • おれたちはいつから L さんが XBOX 360 を遊んでいるという並行世界に迷い込んでしまったのだろうか。おれが元居た平行世界では、L さんはドメスティックな NDS ゲーマーだったのだが、別のひとのいた平行世界ではそうでもなかったり、ネットにおけるゲーオタの進行中ゲーム露出って多角的なんだなーと思った。
  • ゲーム関係ないけど M さんがマカーになるという事態も想像を超えてるしな。今年は激動の一年だったな。
  • COD の季節になると D さんのマルチ Tips メモが活発化して楽しい。やってないけどメモ読んでやった気になるライフハック。だがそんなライフハックはクソだ。