matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

冬支度など

  • やっぱ地方のインフラは勇壮だわ。都会では電柱程度だが郊外なら鉄塔だぜ的な光景があらゆる場面にある。生活についていえば、勇壮さより細やかさのほうが大事なんだけどまあ。だいたいの店が広すぎてダルい。
  • 寒くなってきたのでユニクロ屋に行ってヒートテックを買い溜めした。
  • 万引防止キャンペーンみたいなステッカーの、「万引」の文字が万有引力の略に見えた。
  • スターバックス社とオートバックス社の区別がつけづらい。バックス系。
  • ダイソン社製プロペラのない扇風機がキモくて笑った。ぱっと見たかんじホームシアタか何かのスピーカみたいなかんじだが、手を近付けると風が結構な勢いで出ていて笑えてくる。なにこれジェット?みたいな。
    • 扇風機
  • 先日車で山に行ったら「イノシシ注意」の看板が出ていて、ほほう今年日本全土を荒らしまわるイノシシが近所でも…とか思っていたら崖下のほうでガサガサ音がして、うわマジで出るのかと驚いて、ふと横を見たら、いつのまにか車の横に三頭くらい居た。サイズ的には子供イノシシてかんじだったけど、親が出てくると面倒なのでソソクサと退散。
    • 猪

十一月だというのに、いまだに蚊に刺されるっていう。