matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2007-05-23から1日間の記事一覧

風邪が治らない

治る気配がない。生活環境を改善する余地もこれといってない。ということは、ほっといて治すしかないのだが、悪化するでもなく、回復するでもなく、ズルズルと長引きそうだ。喉が痛い以外だと頭がほっとくとボーとするとか時々めまいがするとか程度なので、…

逆転裁判 3

2 も終わったし北方水滸伝の八巻も二周したし、そろそろ逆転裁判 3 開始。第一話が終わったところ。うむ、おもしろい。このかんじだ。ブレていない。前回プレイまでの印象よりも、今回のプレイで印象上がるかもわからんな。 なるほどくんがウザすぎる。 美柳…

Web 2.0 マーケティング大勝利関連

応援団だ逆転裁判だと携帯ゲームプレイがごったがえしているおれの日常なのだがじつは現在どういう状況なのかと根っこのあたりまで辿ってみると、「世界樹の迷宮をペンディング中」ということになるのだった。スタック状況をリスト化すると、 NDS 世界樹の迷…