matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

逆転裁判 3

2 も終わったし北方水滸伝の八巻も二周したし、そろそろ逆転裁判 3 開始。第一話が終わったところ。うむ、おもしろい。このかんじだ。ブレていない。前回プレイまでの印象よりも、今回のプレイで印象上がるかもわからんな。

  • なるほどくんがウザすぎる。
  • 美柳ちなみが怖い。こいつは悪女だ。この女はサークルをクラッシュさせたりしない。そんなどうでもいい現象の当事者などに決してならない。そもそもサークルに深入りしない。自分を中心とした放射線以外の人間関係を信じないから、それだけを基準に個々の要点のみガッチリ押さえてうまくやる。
  • 成歩堂ノロケを聞くたび星野弁護士をサンドバックにする千尋さんがおもしろい。元気なねえちゃんだ。

次は、「やあれ」「さあれ」のひとだったか。話全然覚えていないので楽しみだ。