matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

風邪が治らない

治る気配がない。生活環境を改善する余地もこれといってない。ということは、ほっといて治すしかないのだが、悪化するでもなく、回復するでもなく、ズルズルと長引きそうだ。喉が痛い以外だと頭がほっとくとボーとするとか時々めまいがするとか程度なので、大した影響はない。しかし常態化して気持ちのいいようなかんじでもない。微熱は少年だとサマになりもするがおっさんではな。どうしょうもないな。せめて栄養がありそうなものを食おうとニラとかレバーとか、ようするにレバニラ炒め的なものを定食屋で食うようにした。あまり効果があるかんじではない。薬じゃあるまいし即効性のある食い物ってのも不気味だしな。ビシャスも言っていた。食い物と蛇の毒はあとでゆっくりと効く。若本則夫氏の声で。