matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

ゲーム遊んでない日記。

  • バッケンローダーとリグロードサーガをちゃんとクリアしたのに何も覚えていない。あとゴータをものすごい勢いで周回していた。ゴータは BGM がよかったので遊び続けた気がする。
  • デモ演出が 3D になるのっておもしろいと思うので、押忍闘え応援団 3D とかが出るとかっこいいのかもしれない。
  • Microsoft Tablet、360 のリモートプレイが可能になったりはせんのかね。したらいいねー。
  • 話にならないレベルでサッカーがヘタクソ(ただしルール知らないだけで実体はマサイ族・エスパー・宮本武蔵ブルースリーなど)を鍛えに鍛えて全国優勝を狙う楽勝サッカー監督シミュレータとか遊びたい。
  • 「栄冠は君に」的なノリでアートディンク社が咲のキャラゲー作るとおもしろくないか。
  • 寝食を忘れてプレイしたというと SS セガラリーXbox PGR2 だな。とくにセガラリーコミケ帰りの秋葉でソフト買って夜行で帰って下宿戻り即起動、たぶんその日の昼は旅疲れで寝たと思うがそっから数日生活の記憶がない。正月休みだったこともあってヤバかった。
    • 上級コースを一晩エンドレスでぐるぐる回り続けたのはいい思い出だわ。「走行ラインに正解はあるが、それを完璧になぞる必要などない」みたいなことに感動していたわ。F-ZERO やリッジにウンザリしていたんだわ。そこからのアナログ入力化の流れはおれにとって正に待望の新時代だったわ。
    • 自分史内のゆとり教育時代開始とでもいうか。「いろんなやつがいてもいいし、おれは本当にはどう生きてもいいんだ」みたいなことを指で納得してラクになったきっかけが、たぶん SS セガラリーなのだ。なんでまたセガラリーで、みたいな話はあるが、まあ個人の神秘体験はどこで起きるかわからんからね。