matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

秋ブラ

朝方に Amazon 社から ATLUS世界樹の迷宮」が届いた。となると、今日 SEGA三国志大戦 DS」買えればいいのかなーそれとも買えないほうがトータルでしあわせかなーと迷いつつ、秋葉原に行った。けど売り切れまみれで結局買えず。そのかわり XBOX 360 の「TONY HAWK'S PROJECT 8」でも買うかなーしかしこれも買ったらどうせおもしろいんだけどやりこむ時間的リソースがないのでむしろ買わないほうが…とか散々迷ったが、やっぱり買った。一緒に行ったひとが買い物をしており、そのあいだ暇だったのでブラブラしたり脳内 Wii コンで通行人をエレビッツ的に操作するゲームをしたりして遊んだ。脳内はともかく実際 Wii 全然あそんでないよな。PS3Wii という組み合わせだったなら、たぶんそれなりに Wii も遊んでみようという気分になったろうが(どっちも遊べるゲーム少ないので)、360 と Wii の 2007 年初頭では勝負できる材料が Wii にはない。この夏から冬にかけては、たぶん Wii 側にも遊べるタイトルが出るのだろうし、そのへんからだな。あとなんか懐ゲー専門の店とかができてて、「ゲームセンター CX」のビデオとか流れてて、あー、ファミっ子なー、と思った。

秋葉原秋葉原秋葉原

メシ食って夜になってからもう一回ゲーム屋行って(数年ぶりにボリボリゼットて言い方聞いたよ)、「ひぐらしのなく頃に」の新しいやつが出ていたので買って、池袋に戻った。電車中に「世界樹の迷宮」熱が盛り上がったので、家に帰り着く前にしばらくマクドで遊んでから帰った。