matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • やはりモノを破壊するのは作るよりも爽快。そして爽快さだけで生き続けられる強さを我々は持たない…。
  • 婚約以降、ふとした拍子に出る定番独白「人生…」はすっかりなりをひそめたんだが、かわりに「生活…」という独白がシェア 100% を占めるようになった。
  • 細かいことだが、自分がやりたいことは「○○したらだめですか」、どっちでもいいことは「○○しましょうか」と確認するようにしている。
  • すべてのビタミンを生肉から摂取したい。
  • おれはわりと息吸ってるだけでおもしろい(ゲーム評論で「◯◯してるだけでおもしろい」は禁句)のでお得な性格。あっもちろん息吐いてるときもおもしろい。あーでもやっぱ吐くときより吸うときのほうがおもしろいかも。