matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Instagram 近況

  • Instagram Instagram

そういや昨日と一昨日旅行先でずっと iPhoneGoogle マップの表示がぶっこわれていて困ったのだが(http://www.appps.jp/archives/1852663.html)、今日見てみたら解決していた。まあ九州内であればだいたいどこで迷ってもどうにかなるか程度の漠然とした土地勘みたいなものが生じつつあるので(そもそも日本は AR サービスの入り込む余地がないと思えるほど道路案内看板が充実しているので、もし道に迷っても、落ち着いて看板ちゃんと見ながら走れば、そのまま迷い続ける心配はほとんどない)、地図に頼らなくともどうにかはなった。あとこれ地図の画像表示上の問題だけで、経路検索はふつうに出来たので、映ってるもの気にせずとにかくどっちに向けて走ればいいかとかは調べることはできた。