matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ゲーム発展国++

  • 終盤にはスーパーハカーとかも雇えて笑える。せっかくだからポップアップとかも表現してほしい。
  • 初プレイでも 20 年目越えると惰性以外のものがなくなるし、強くてニューゲームできるっぽいから、GASE 社の思い出は忘れることにして、二周目を(かつて)実在(した)社名でプレイしてみたら、その名がおれにとって重過ぎて脂汗ダラダラかいた。たとえゲーム内のこととはいえ、その名を背負う域には達していなかったわおれ。
  • GASE もそうだけど、「ツグノツス」とか実在社名をちょっと改変して遊べば、バグだらけのつまらないデモゲー量産してゲラゲラ笑ったりできるんだろうかな…。

…結局、うっかり入力してしまった実在社名が重過ぎてゲーム開発国を起動出来なくなった。やめどきが見つからず困ったときにオススメのライフハックかもしれない。まあおれの場合サクッと別社名で三周目やりなおしちゃったので、あんま意味ないかも。