matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

東京

飛行機をつかって東京に戻った。飛行機なので、乗る前に「今日死んでもしょうがなかった」という覚悟を決める必要があった(なぜ覚悟が必要なのかについてはこのへん→http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20070522#p2)。結構きついのだが、そのわりに簡単だ。結局のところ、悩みはじめから搭乗までのあいだしか時間がない。過ぎれば解決する。しなくても、搭乗する。すれば、そんなものは問題ではないからな。必要なものは、不十分な出発までの待ち時間だけだ。それは決して永遠にならない。人生は有限だからな。

あとは、案の定手荷物チェックですげえもたついたりした。デジタルガジェッターは金属持ち歩きすぎ×テロとの戦い関連で空港はチェックが厳重の乗算で、生き辛い御時世よの。

  • 18:20 いやー動く歩道で全員歩くねえ。東京だ。
  • 18:26 Suica が使える。東京。
  • 18:46 レインボーブリッジが見える、東京。
  • 18:55 山手線まできた。東京。
  • 19:26 池袋。戻って来たわー。
  • 21:27 近所の自販機がリニューアルして値上がりしていた。こうやって流転してゆくのだな東京。
  • 25:38 深夜徘徊たのしいのう。いやこれをおもしろがるのはおれくらいかもだが。

やりたいことはありすぎるけど、とりあえず寝るかな。だが寝れん。