matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

CALL OF DUTY : MODERN WARFARE 2

もちろん家に帰って最初にやったことは、照明つけて 360 起動して定位置に座りつつとりあえず荷物を置き、そのまま MW2 のマルチで一戦だ。8 kill 4 death、まずまずだ。安心して、充実して、そしてなにより、ホッとした。この一ヶ月のロスで技量的においてけぼりをくらってはいなかったことがではない。この手応えに飢えていた。R トリガを引きたかった。

  • Kill Rank 450 万位くらいまで落ちとるな。相対的にほとんどスタート地点まで戻った気分だ。
  • ていうか Kill 数で後発組の S 氏に追いつかれとる。そして D 氏とはもう 10 倍差。どんだけやってんだしかし。戦争キチガイとは話したくありません!戦争キチガイ?きみは戦争キチガイと言うのか私のことを。ええ言いました。というかしかし、2 万人殺してまだ 22 万位てのも、とんでもねーな。
  • ついでにトップランカー界隈など見る。最上位はバグかチートかわからんが数値壊れてるけど、有効そうな数値の最上位は、12 万人殺して 6,000 回くらいしか死んでない。キルレシオ 20 て。30 てのもいる。本物のウォーモンガーだ…。