matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

CALL OF DUTY : MODERN WARFARE 2

  • 記録。K/D:1999/2444 の 0.82。Streak は 12。KILL RANK で 270 万位あたり。フレンドを確認すると、8,000 kill で 40 万位くらいのようだ。スコアは 201,700 で 240 万位あたりに来た。対戦時間 1d 08h 29min。
  • チーム勝率は W/L:115/148 の 0.78。これは不当に低いように思う。途中参戦で入ったセッションの負け組割り当てられ率が異常。
  • 基本的に TDM は「強いやつが居るチームが勝つ」ではなく「極端に死にまくる(=相手チームにスコアを渡す)やつが居るチームが負ける」なので、極端にへこまされる対戦以外でのおれの、チーム貢献度は…まあ大してないが、チーム足引っ張り度はそれほどでもないはずだ。
  • 「序盤で下手糞ランボーしまくって相手チームに多量のポイントを献上したあと「おれさまのプレイスタイルとは相性が悪いようだ」とかいってセッションを途中で抜ける馬鹿が結構居て、そういうセッションは負け組が歯抜けになるから、そこに途中参加メンバが割り当てられて、貧乏くじ」というパターン?
    • そもそも接戦ではないセッションに放り込まれる率が高えーんだよな、しかも負け組に偏差して。まあ接戦の僅差負けの戦犯になることも当然あるんだが…。

まあ自分のキルレシオ以外わりとどうでもいいんだけどな。Domination とか本能的に旗に群がっちゃって death 率上がるから、誘われたとき以外あんまやらずに、延々 TDM やってるわけだし。