matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Gears of War

ひさびさにすごいやつと当たった。チートしているわけでもないのにスコアダントツ。WARZONE の GRIDLOCK で 19 勝先取の長丁場、敵味方そいつ一人に振りまわれれる展開になった。戦法や武器にこだわりはなく、なにやっても強い。こういうやつを戦争機器っていうのだろう。幸いおれは味方だったけど、敵になったほうは不運としかいいようがない。一人でトータル 50 弱くらい殺していて、覚えている限り死んでたのは 3 回くらい。どんどん突っ込んでいくのに弾がそいつを避けて通っているかんじ。判断が早すぎて味方もフォローできないが、そもそも味方のフォローに頼ってないので問題ない。ワンマンアーミーとして死なない工夫のすべてをやっているかんじ。スコア 10-1 になった時点で相手チームは一人抜けて三人になった。もっと抜けてもおかしくなかったけど、そのあとこっちも一人抜けて 3-3 で最後まで。結局 19-1 でチームは圧勝。

でそいつがすごかったのがマッチの最後のあたりになにかボヤいていて、なんだと思ったら「L トリガが壊れてる」だと。ウメハラかよおまえ(http://members2.jcom.home.ne.jp/monmon999/kikanai.html)。中盤で遠距離のヘッドショットバンバン決めてたのに、あれ aim せずに撃ってたのか…。