matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Gears of War

最近やってないなと思いつつランクマッチ。適当にアンテナ白の部屋に入る。タイロステーション、19 ラウンド先取か、長丁場だ。はじまた。いきなり一人抜け。まじか。荒れるゲームにならなきゃいいけどなと思いつつ、なんだか妙に調子がいいというか読みが当たる。キルレシオ 1:2 以上だな。読みもあるが運もあるなこれは。さっき抜けたのは味方だったらしく、敵四人味方三人という数的不利で進行、でもこちらの残った三人が奮戦して中盤までは成績均衡、おれはいつものとおり開幕ダッシュでスコアを伸ばして中盤以降低調というかんじだった。長丁場&集中力切れかな。どうもこの癖はなかなか抜けない。でもトータルで 30 人ほど殺せた。中盤追いつかれてチーム内スコアは二位。トータルでも二位。こちらの三位と向こうのトップが同じくらいのキル数。でも試合は負け。おもしろかった。

で、なんだかうまい具合に戦えたのでこの調子でもう一戦、と思ったらラグはひどいは試合は荒れるわでひどい部屋に入ってしまって散々な目に。ああいうこともあればこういうこともあるか。