matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

CALL OF DUTY : MODERN WARFARE 2

  • いつのまにか 1,000 kill 超えとった。Lv も 31 超えたのでクレイモア使えるようになったぜー。これでランボー or キャンプ両極端ファイターの、キャンプ側の卑怯プレイがやりやすくなった。やっぱり FPS もサッカーと同じで、ときには勝利を盗むプレイが必要だよね(卑怯正当化)。
  • ランボープレイはラクで楽しいんだが、戦績にその日の戦闘力(=体調×反射神経×緊張度)がストレートに反映されるうえに、おれはその値が慢性的に低いので、卑怯プレイでどうにかこうにか揺り戻している状態。でも卑怯プレイて緊張するから我慢が必要なんじゃよ。お風呂で 100 数えられないおれには厳しい。なにをやるのにも才能が要る。
  • ジャベリン自爆バグを利用した特攻野郎が蔓延しており、見掛けたら、そのセットは一応やるけど終わり次第セッション抜けることにしている(&名前覚えてたら悪評付与)。あれ味方からも罵声飛んでんのに、よくやるわな。GoW のスケボーバグみたいなもんで、人気作ほど脆弱性を突かれて荒れやすいというのもあるわな。パッチはよこいー。
  • アキンボは、脳内で「飽きんぼ」と変換して、その中二っぽさと親和性高いかんじするよなーとニコニコしてしまうのでなんとなく嫌いになれない。あと、どうやっても勝てない相手に持ち出す宝刀として弱者の心のつっかえ棒になってるような気もするので以下略。だが、実際にはもともと強いやつがシャッガンアキンボで殺しまくる状況が展開されるわなそりゃ。