matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

CALL OF DUTY : MODERN WARFARE 2

  • 卑怯さすがアキンボ卑怯。
  • One Man Army 意外といいけど、やっぱ Scavenger で充分だな。殺せば手に入る。殺さないなら減らないから手に入れる必要がない。いや交戦距離遠めなら One Man Army 有効って話か。スナイピングむきかー。
  • Domination は、しばらくやってみたけどチームバラバラのところに放り込まれるせいか、ぜんぜん連携できず Death 数増えるだけであんま実りがないかんじでやめた。TDM Express ばかりやってる。
  • FFA はちょっと好きだけど厳しい。
  • 一番調子いいのは K/D:15/3 とか。ちょっと油断すると 4 kill 16 death とか平気で叩くので、やっぱ K/D ぜんぜん戻せん。現在 0.83 だから、一応おれ内標準 0.7 からは結構上になってはいる。

経験値稼ぎ目的もあって SitRep perk つけてんだが、いまだにデバイス破壊ゼロ。壊す気で探さんとダメだ。D さんは UAV ドローン探して落としまくっていたな。