matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

T にじゃんけんで負けた

T にじゃんけんで負けた。じゃんけんで他人に負けるのが珍しいという状況は、確率的にかなり珍しいが、T とおれとのバトルでは、なにも賭けてない場合わりあいフラット、なにか賭けていた場合だいたいおれの勝ち、みたいな印象があった。なにも賭けていない場合でも、10 戦やって 9 kill 1 death 5 streak という記録を以前出している(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20091215#p1)。まあ最高記録としてなので、それで標準は測れないんだけども。

  • T「コーラ飲みたくね」
  • おれ「買いに行けってか」
  • T「いやジャンケンで」
    • 勝ち
  • T「三本勝負で」
    • 勝ち
  • T「三本先取で」
    • 勝ち
  • T 「五本勝負で」
  • おれ「五本先取ね」
    • 負け
    • 負け
    • 負け
  • T「おおおー!」
  • おれ「うおおおー」
    • あいこ→勝ち
    • あいこ→あいこ→あいこ→負け
  • T「ぐおー(立ち上がり手をねじって天井の蛍光灯にかざす)」
  • おれ「(おれもやりつつ)これ、何見てるんだろうなあ」
    • あいこ→あいこ→あいこ→あいこ→負け
  • T「おおおおおおおおおーーー!」
  • おれ「おおおおおおおおおーーー!」

やっぱおもしろいねージャンケン。神秘体験になるねー。