matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

CALL OF DUTY : MODERN WARFARE 2

  • 非常階段でボサッと突っ立って煙草吸いながら、道路対岸のビルの窓際に突っ立ってる人影見ながら「いい的だなあ」とか思った MW2 脳。体勢は変わらず、しかし脳が aim の信号を指に送っていた。脳がファイアの命令を出し、命令遂行のダミー信号を返しながら「さすがにやべーなこれは」と思った。
  • 現実を知るために再起動、マイクないのにひとのパーティに乱入するという暴挙などする。
  • Domination だと K/D:1/6 くらいで TDM だと 0.7 以上を狙えるかんじだ。しかしやっぱ古参兵は強いな。武器もあるが、押し引きの勘とか、まあ総合的な腕がなー。
  • ちらほらみかけるショットガン二丁持ち野郎が強いので憎い。浪速のアキンボでんがなまんがなーってか。おれの命を奪っていく。