matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

CALL OF DUTY : MODERN WARFARE 2

  • 近〜中距離戦はいいんだが、中〜遠距離戦厳しい。武装の問題もありそうだが、そもそもドットを射抜く能力が足りない気もする。シングルの中〜遠距離の多さは、むしろラクだなと感じたんだが、PvP ではセオリー知識の有無でかなりの差がひらく。
  • あと TAR やっぱだめかなと思って SCAR に戻した。スティンガー使えるようになったのでヘリ一発で落とせる。Lv 30 超えてからしばらく出来ることがモリモリ増えるかんじか。ドラクエでいう「はがねのつるぎを買う前後の一番楽しい時期」みたいな。
  • Scavenger Perk 持ってると SCAR の弾不足も問題ではなくなる。標準的に一人殺ったら次の一人に殺られるというペースなので、元々と大した問題ではなかったんだが。ノってるときの勢いを保てるというのは、K/D の負債を補う意味で実質より心の支えとして大事かもだ。

関係ないけど先日 T とじゃんけんしたとき、9 kill 1 death 5 streak というハメのような記録だった。あのセッションは神懸っていたかもしれん。