matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • やはりハートキャッチプリキュアは TAITO 社への鎮魂歌であろうか。
  • レッドブルwipeout のせいで、ながらくおれから架空ドリンクだと思われていたよ。
  • 360 版虫ふた、多画面サムネイルビュー(一秒前の自機周辺を表示しといて死亡弾確認とか)に加えてゼロ遅延描画モードまであるのかよ(ただしティアリング発生)。さすが M2 社の移植は間違いがねえと感服つかまつった。
    • 虫姫さまふたり
    • オプションというよりはディップスイッチと呼んだほうがいいかんじ。細やかでありながらダイナミックだ。ゲームが工業製品であることを思い出させる。
  • やっぱセガラリー SS 版のリプレイ BGM はすごくいいな。何らかのエッセンスが詰まっている気がするよ。なんかこー、アウトランとかソニックってやってる最中はむしろウキーってかんじなんだけど、こうして落ち着いたらいい思い出にしかならないんだ、てかんじだ。
    • そういえばリプレイムービー Youtube にアップロードしていた(→http://www.youtube.com/watch?v=Rth_5Vo2vLE)。ガイジンに「おれのほうが速いぜ」とかアピールされてるが、これは数年振り完走動画でベストはこんなもんじゃねえやバーカバーカ。