matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

XBOX 720

東京に戻って最初にやったことは、家の XBOX を 720 にすることだった。というか、帰りがけに買ってから戻った。新幹線を品川で降りて、大崎まで山手線、埼京線りんかい線直通に乗り換えて池袋、下車、ビックカメラ直行、RRoDer のおれにとっていま必要なのは換装するための本体だけだし、(大容量 HDD を安価で導入できるのはお得だが)そろそろ次の世代の足音も聞こえてきてよさそうなんだから(おれ内通称エックスバックステンネイリィ)この時期から Elite は不要と判断、となれば現状最安の Arcade が妥当であり、購入、旅の荷物と疲れに加えて新 360 を抱えて帰宅、という按配だった。そのまま疲れきって風呂ー、と思ったけど沸かすのすら面倒で水浴びて寝た。Forza 3 は、Arcade にのっけ買いしておいた。あらゆる商品について限定版など欲しくない側の人間だが、通常版の在庫がなかったので、限定版。