matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2009-10-28から1日間の記事一覧

XBOX 720

東京に戻って最初にやったことは、家の XBOX を 720 にすることだった。というか、帰りがけに買ってから戻った。新幹線を品川で降りて、大崎まで山手線、埼京線りんかい線直通に乗り換えて池袋、下車、ビックカメラ直行、RRoDer のおれにとっていま必要なの…

なぜおれは修理もせずに XBOX 720 なのか

おれが 360 買ったのは発売日なので、まあ三年の保障期間は終わってる。RRoD の場合って期間延びたりしたんだったかもしれんが、そういうことに興味がないので調べない。ドライヴ交換とかの有償修理でも一万数千円とかで、まあ本体買い足すよりは多少安くあ…

最近の読書

中里十「君が僕を」読み終わった。中里氏の短編系のノリ、なのだろうか。といっても、おれ氏の長編て「小春日和情報」&「小春日和計画」、それと「1492」及び「いたいけな主人」しか読んだことなくて、短編は氏が PDF 公開していた過去の同人誌でしか読んだ…