matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • ボンクラ男子と中二病の関係って、よく知らないけどたぶん「朝起きたとき愚息が元気か否か」みたいなところで区分されてるだけなんじゃ。元気だったら中二病、そうでもないなら中二病の看板おろしてボンクラ男子を自称と。
  • 「当ててんのよ」て台詞が流行った時期あったよなー、とふと思い出した。
  • 学祭シーズンのようなので、一見知的っぽいけどべつにむずかしくない系の話で煙に巻いてくれる先生の特別講義とかがあったら行きたい。
  • Microsoft 社ファンっていいとこあっても褒めないし、Apple 社ファンて悪いことあっても指摘しないって印象がある。だから MS 社製品褒めちぎりつつ Apple 製品のダメなところをボロカスに叩くひとがもうちょっと増えれば見通しよくなると思う。
  • 使う漢字の画数を増やしてもあたまよさそうには見えない。
  • 「いろいろ言われてるけど、結局のところ実際触ってみないと使用感はわからない」とかヌルいこと言ってんなら口コミなんて無力ってことじゃろ。マーケティングとかつまんないレベルで終わっちゃうっていう。マーケティングに利用できるというあたりから引っ張ってきた力をいいように捻じ曲げて、それを超えたところで勝手に便利に使ってみんながハッピーになれたりするといいんだろうけど、むー。