matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

GAME & WATCH COLLECTION

GAME & WATCH COLLECTION

「正しいゲームファン」から見ると「唾棄すべきヘビーユーザ」として忌み嫌われるのであろう程度には任天堂社製品も購入しているわけなので(→http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20060620#p3)(だから良い子は任天堂社のゲームなんかたくさん買っちゃだめだよ!まあでも悪い子のための中二病アイテムであるところの XBOX 360 とか PSP とかのユーザは、思うさまゲーム買えばいいんじゃないかな!)、七月末に注文していた GAME & WATCH COLLECTION がクラブニンテンドーから届いた。まあゲームウォッチだった。オイルパニックとドンキーコングは元のゲームウォッチ遊んだことあるけど、まあたぶんそのまんまの完全移植なのではないかとおもう。当然だが、ドンキーコング以外は別にそんなおもしろいもんでもない。というかドンキーコングもまあ、別に…。まあこれがいまでも十分おもしろいようだとゲームはこの二十年なにをしてきたのだという話になるわけだしな。過去と現在のコントラストを確認するためのアイテムというかんじであり、無料プレゼント品で妥当だろう。