matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

bQLSI STAR LASER

なんか iTunes の野郎が発狂したせいで、一回 iPhone のバックアップが巻き戻されたので、記録も飛んてしまったのだけど、難度 PRO でも二周目に行けるようになった。

  • STAR LASER

やっぱ地形アリ地帯での敵集団は、「撃ち返しさせないようなるべくオプションで破壊」「やばそうなときは撃たない」「片方オプション壊して自由度確保」「追い詰められたらナゴヤ撃ちで」みたいな攻略 TIPS のうち正解三つくらいを選んで切り抜けるかんじかな。安定しない。うう。

最近は PRO ばかりで、難度 AMA のほうは、もうほとんど遊んでない。一回 10,000 点は出しておきたいか。