matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

geoDefense

  • やりかたがわかってラクにクリアできるようになったのはいいとして、しかしラクにクリアするとスコアがいまいちであることが多いような…?て考えてみると、そういえばこのゲームゴール地点直前で倒すとスコアに倍率が掛かるんだ、てことはなるべくゴールギリまで引きつけてから撃破するような配置を心掛けてタワーを敷設していくのがおもしろいゲームなわけか、なるほど、そんなところまで気が回っていなかったよ。
  • でやってみるがおもしろいねこれは。とにかくギリギリを狙ってしまいつつ、ギリギリ収めきれないので、既クリアマップでも死ぬ死ぬ。なるほど、自縄自縛でおもしろくなっていくのはよくできてる。
  • 未クリアマップには相変わらず歯が立たない。The Eye で緑タワーオンリーの最終 wave の一匹さえ凌げれば勝ちというところまでパターン作れたけど、そこからがなー。7 wave 目あたりで赤タワーに浮気すべきなのか。ううん。まだまだ要試行錯誤。