matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2008-12-07から1日間の記事一覧

GALCON

Tap Defense ばっかやってんのかというと違って、どちらかといえば GALCON の対人戦にハマっている。戦略は深そうだが戦術は浅いので、サクサクラウンドが片付いて素晴らしい。NPC 戦は、対人戦のあとには退屈だ(その退屈さが暇つぶしとしては良い、という…

Tap Defense

難度 HARD の Ice タワープレイをクリア。wave 42 までは Storm タワーなし。意外といけるな。 でも Storm タワー建てすぎちゃって、最終 wave はあんま意味なかった。ほとんど Storm タワー射程で殺し尽くしちゃうんだよな。考えてみると普通にノーダメージ…

毛布生活

毛布を導入してからというもの布団が楽しくて仕方ないので布団で丸まってばかりいる。物理的に重さが増してるというのが大きいんだけど、やはりこの身体を圧倒してくる質感が良い。毛布レスの布団を一周目とすれば、毛布アリは四周目くらいの打ち返し弾幕っ…