matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

毛布生活

毛布を導入してからというもの布団が楽しくて仕方ないので布団で丸まってばかりいる。物理的に重さが増してるというのが大きいんだけど、やはりこの身体を圧倒してくる質感が良い。毛布レスの布団を一周目とすれば、毛布アリは四周目くらいの打ち返し弾幕ってかんじ。圧倒的だ…!

一方で、寒すぎるのがちと問題という気もしてきた。サンダル履きでちょっとした散歩とかいこうものなら全身を冷気が突き刺して全然楽しくない。十二月以外のなにを寒がれという話なんだから、仕方ないという気もしつつ、しかしもうちょっと手加減してもらいたいと思う。頭とかすぐ痛くなる。まあこう寒いと一発で湯冷めできて楽しいので、それについてだけは外出も良いかんじといえはする。